uiti

暗号通貨、VR/AR、工作について書いていきます

12日目 訳 

www.coindesk.com

ロンドンが拠点のオークションハウス クリスティー

世界で最古の一つ。クリスティーブロックチェーンテック分野に方向を向ける。

品物の安全な保管と販売、品物の出所にブロックチェーンをつかう。

provenance 出所

powered

registry 記載、登記、登録

会社は1766年に設立。そのプレスリリースは木曜に公表した。クリスティーは暗号化されたオークションの取引の記録を実験的に試みるために、ブロックチェーンに強いデジタルアートレジストリ会社のアートリィと共同して進める。

 

encrypto 暗号化する

 

pilot を〉うまく運ぶ成功に導く. …を〉実験的に試みる.

artwork 手工芸品.

register 登録する

upcoming やがてやってくる近づく今度の.

estimate 見積もる値踏みする 評価する

試験運用プログラムは クリスティーの来たる秋のバーニーAのコレクションからのアートワークのオークションを登録するだろう。私的コレクションは20世紀アメリカのモダンアートで総額は300ミリオンドルと評価される。

 

アートリィのブロックチェーンプラットフォームは 各売買から、品物のタイトル、説明、最終価格と日付のデータを保管するだろう。また、取引売買のデジタル証明も提供するだろう。

issue 発行する

クリスティーは、買い手が購入したアートワークについての暗号化された情報に接続する登録カードを各買い手に発行するだろう。

officer 役員

クリスティーのチーフ情報役員はいった。

アートリィとの私たちの共同試験運用は世界的なオークションハウスとして世界初(自社調べ)でブロックチェーンテクノロジーを通して安全なデジタル登記の有益さを展開して我々の業界内でのクリスティーに対する成長していく興味を反映する。

eventual  結果として起こる最後の結局の.

アートリィはいった。私たちのブロックチェーン登記は 「アートワークの進行中の出所と最後の転売での偉大な効率性に偉大な自信を提供するゴールとともに売買の安全なデジタル記録」を提供する。

annually 毎年

momentum はずみ勢い推進力.

クリスティーは毎年350ほどのオークションを開催し、売買高は2018年の最初の半年で40億ドル。リリースによると。

ブロックチェーンテクノロジーはアート業界で勢いを増している。アンディーウォーホルの14スモールエレクトリックチェアはペインティングは、トークン化されイーサリアムのスマートコントラクトをすかって売られた。