uiti

暗号通貨、VR/AR、工作について書いていきます

16日目 訳。bitfinex の新しい入金システム。

www.coindesk.com

取引所のビッフィイネックスは新しいデポジットのプロセスを発表した。それはプラットフォームが数日サービスを停止した後だった。

resilient 弾力性 返る弾力のある.  たちまち元気を回復する快活な溌刺(つら)とした.

compliance (要求や命令に)応じること 応諾、追従

top up をいっぱいに満たす、をいっぱいにす

火曜日のブログポストでニュースは発表された。フィネックスは"新しい、向上した、

柔軟性もあげている!”入金システムはKYCに応じたユーザーのアカウントの口座をUSドル、ポンド、日本円、ユーロでいっぱいにする。

 

processing 処理

suspend 一時停止にする

cause の原因となる、を引き起こす、をもたらす。

10/5の前回の投稿では、フィネックスは”KYC応諾は処理中。先週あるカスタマーとグループの法定通貨の入金が一時停止を持たしたと言った。

allude それとなく言及する、ほのめかす。

allude to ~をそれとなく

それとなく言及された顧客がどんなタイプであるかは明らかにになっていない。

多くのユーザーがソーシャルメディア中で自身の不平不満をぶちまけている、月曜のコインデスクによると。引き出しも停止している、少なくともいくつかの口座は。それにもかかわらず、取引所の発表では引き出しは手続き中で、少しの遅れも無い。

slight 非常にちいさい、究めてショウリョウの、

interference  干渉口出しじゃま  妨害混信 

initiate 始めます

今日のは発表で、新しい入金プロセスは”分散かした銀行解決” 許可されたユーザーはお金を自身の口座に送ることができる。入金の申請を開始することで。

 

取引所はアカウントをレビューするだろう。それには48時間かかるかもしれない。許可されたユーザーは詳細(特別な個人の取引として)を与えられる。

入金は最低10000ドル。6-10日で手続きされるだろう。

pre-existing 事前の

unspecified 不特定の

responde 反応する

significant 重要な 意義深い

durable 丈夫な

sustaine 持続する

不特定の攻撃への対応は

私たちはこのシステムを信じている。競争相手とそのサポーターによる持続的な攻撃に直面しても史ぐにふぃきゃんとにより丈夫であると。

私たちに対する進行中のキャンペーンはビットフィネックスをより強固にいいものになる結果をもたらす。

この状況の全部開始から終わりまで理解し続けてほてしい、とも強く主張された。