uiti

暗号通貨、VR/AR、工作について書いていきます

18日目 訳


www.coindesk.com

 

fund 資金供給する.

preliminary 予備的な準備の、序文の

 

イーサリアム財団は、ブロックチェーンデータストレージのファイルコインとの協力して特別なマイニングハードウェアの製造に資金を提供している。

木曜のデブコンの発表では、プラハでの毎年の開発者会議で、イーサリアム財団のリサーチャーのジャスティンン ドレイクはアプリケーションに対する予備的なデザインを明かした。特別にインテクグレートされた回路、エーシックは次に来ているイーサリアムテクノロジー”ベーコンチェイン”をサポートするだろう。

alternative 

(二つのうち)どちらかを選ぶべき二者択一の 《★時に三つ以上の場合もある》.

かわりとなる代わりの.

本質的にビーコンチェインはランダム生成関数で、イーサリアムネットワークの次世代のメジャーなイタレーションの部分と予測されている。 イーサリアム2.0 1つの選択のコンセンサスプロトコルはPOS(POWの利用と比較して)である。

engage 

暗号通貨の分野でエーシックはマイニングに適用されるテクノロジーとより一般的に飼関連されているが、提案されたイーサリアム2.0ハードは同じ計算集約的プロセスに従事していない。

かわりに、これらのエーシックは比較的にコストがより少ないオペレーションに従事する。そのオペレーションははバリファイディレイ関数として知られている。

この関数はバリデータをシャッフルするの助ける。イーサリアムのPOSのマイナを交換していくくことに意図されている。ハードが如何なる一つの個人や組織がシステム操作をかっさらうに十分なパワーを癒合することを防ぐだろうアイデア

話のなかで、このプロジェクトは2000万か3000万ドルの間で見積がされている。それは1500~2500万ドルのリサーチと開発費も含まれている。500万ドルは5000台のチップとして見積もられている。

 

さらに、イーサリアム財団とファイルコインは25000万ドルをICOで去年集めた。

そのお金はプロジェクトリサーチと開発にちょうど半分づつ使われる。

かれらの約束事は減っていき、他のブロックチェーンプロジェクトに資金を投じしていく。

プロジェクトの進行をみていると、 オープンソースの流行りでデザインと実装の見通しにポジティブになるよ。

オープンソースエーシックはこれまでになかったものだから、このプロジェクトに非常にエキサイトしている私がいる。と強調した。

 

associate

 〈もの・を〉〔…と〕(心理的に)関係づける関連づけ考える連想する.

 

circuit 電気回路

in essence 本質的に

iteration プログラムで使うイタレーション

utilize を利用する、役立たせる

propose 提案する

engage に従事する

computationally 計算的に

intensive 強い、激しい、集約的な、集中的な

comparatively 比較的に、比較してみると、かなり、

intend 意図する、もくろむ

prevent 防ぐ

coalesce 癒合する

estimate と見積もる、概算する。

commitment 

  1. 〔人や大義などへの〕傾倒、献身、深い関与
  2. 〔義務に対する〕責任、専念
  3. 〔破れない〕約束、言質
  4. 〔契約上の〕義務、誓約

overall 全体の

contribute 

〔+++()

1

a

金品などを〉〔…に寄付する寄贈する 〔to,for〕.

 

b

助言援助などを〉〔…に与えるささげる貢献する 〔to,for〕.

 

 

prospect 見通し、予想、前途、展望

implementing 実装