uiti

暗号通貨、VR/AR、工作について書いていきます

Markets To Build In (2019)

pioneer.app

企業家はよく私に以下の事を尋ねる。彼らがもし面白い問題をみつけて、取り組みたいなら 彼ら自身の地位をかためるかもしれない分野を。

entrench onself …に対して身を守る自分の立場を固める 〔against〕; 〔…の背後で〕身を守る 〔behind〕; 〔…の中で身を守る 〔in〕.

come across を横切る、見つける

tackle に取り組む

1 レーダー

have one's eye on ~に目をつける、~を見詰める、~に注目する、~を監視する

radar  レーダー 電波探知機

lidar R(レーザーレーダー

cuirously ものしそうに,もの好きに.

far less ずっと少ない

analyze 解析する

noisy 騒々しいやかましい; ざわついた

short range 短波

comodity 普及した(商品)

regulation 規定 規律

increasingly ますます、どんどん、だんだんと、次第に

lax 厳しくない,手ぬるい.

spectrum

spectrum band スペクトル帯

power 電気 電力、出力

autonomous 自治権のある、自律的な

usage 使うこと,使用利用.

out of band 帯域外の

interference 混信

concern 関係している

関心気づかい配慮懸念心配

coordinate 同等の 同格の

 〈…を〉整合する調整する調和させる.

regulatory adj 規定する取り締まる.

equal 同等の

innovation

FCC  米国通信委員会

exclusive 排他的な 独占的な占有的な.

grant 承諾するかなえてやる.

assing 割り与える、割り当てるあてがう与える.

permit を可能にする

exclusive spectrum 専有的なスペクトル

vehicular radar 

deploymnet 配置

spill over 流出、あふれ出ること

detect を見つけ出す

foreign 異質な

extend 伸ばす

beyond を超えて

runways 滑走路

rise rose ライズの過去形

spill over

autonomy 自治、自主

rise in popularity 人気が高まる

second-order-effect 二次効果

second-order

多くの人はAIとレーザーレーダーによるコンピューターイメージ解析に注目している。

面白いことにレーザーではなく電波探知機による解析はかなりマイナーである。

二つの理由によって電波探知機のプラットフォームはかなり興味深い。まず、機械学習は、普及したハードからのノイズのある短波探知データの解析についてかなり良くなっている、二つ目は、自動運転カーのサポートという欲望のため新しいパワーとスペクトル帯の使用ににたいしてのアメリカの規定は次第に緩くなっている。(短波はどんな耐域外の混信の懸念なしに持続可能な上昇をサポートする。だから調整させるのがより簡単。

グーグルのプロジェクトそりは同等の部品規制と技術的な革新で、米国通信委員会の独占的な承諾と 現状許可されているいじょうの高い出力値でのパーミットされた操作が行われている。

2017年にFCCは車用電波探知システムのために静かに排他的なスペクトルを割り当てた。Zendar はレーザーではできない雪や霧をとおしても見える電波探知システムを作るためにこの利点を取りに行っている。滑走路上の異質なデブリをみつける固定もしくはモバイル電波探知機の航空オペレーションエリアの配置も可能にする、

この滑走へ応用のの延長はかんたんに想像できる。パルマーは電波探査技術をしようしてトランプの壁より良いシステムを構築する。GPUがゲームで人気がでて、AIの研究分野であふれでたのと同じ、この来ては自治をこえての工業分野での二次効果をもつかもしれない。

2 統合されたソフトウェア帝国

simpler より簡単な、 簡素化

sales cycle 販売サイクル 見込み客を見つけて成約をするまでの期間

margin light 利益率の低い

service layer サービスレイヤー

incumbent 現職 在任

component 成分 構成要素

skeptic 懐疑論者 無神論

assuredly 自信をもって   [文全体修飾して] 確かに確実に.

buyout (企業)買収

autit 監査

leverage 利用する、 投機としてお金をいれる

operational 操作上の 経営上の 作戦上の

playbook 脚本 筋書

Accenture 会社名 会計士事務所

retrain 再訓練

workforce 労働力 労働人口 全従業員

 

Atriumは技術を持って再発明された弁護士事務所。パイロットも同じこと会計ですすめていて、トリプルバイトは同じことを人材募集で行っている。これらのスタートアップ

は簡素化した販売サイクルを、利益率のひくいサービスレイヤーの束縛と交換する。

ウィルソンがやるように現職にコンポーネントを販売することに代わって、彼らはエンドプロダクトをユーザーに売る。

Skeptics ハイウ、これらはただのサービスビジネスで多重のさーすのファサードのバックエンドに隠されている。自身をもって、弁護士事務所と会計事務所はよりつかっていく。そうでないにしても、投機目的の企業買収は現職の経営者の影響力の無くすとを示唆してきた。この脚本は他の業界にもいえる。”レゴアップ”を使ったアクセンチュアの再建や、新しいKPMGはクリップボードの代わりにソフトウェアを使用して監査する。これらの会社は労働力の再訓練においても重要な要素である。トラックドライバーはPWC事務所の会計士にはならないかもだが、ソフトウェアをよく使う会計事務所の低レベルの熟練者としてはグレートな適役かもしれない。

Lego Apps

アッセンブリプログラミングは大変、私たちはC言語をつくり、Cより簡単なJAVAをつくり、パイソンはJAVAより簡単だ。私たちは別の抽象レベルの出現を見始めている。ZapierやClayのような会社は開発者でないひとたちに、レゴブロックをつなげるように、それぞれコードのブロックを一緒につなげることを可能にした。

Airtable とNotionはレゴビルダーに単にそのへんをクリックするだけでデータを保存、操作すること可能にした。そしても少し複雑なユースケースRetoolは誰にででもインタらくてぃぶな見た目をretoolのトップに構築させる。今や、私たちはJAVAスクリプトを本当に知らなくてもモノを作ることができる。これは超凄いだろw。

簡素化したソフトウェアはとても重要だ。100万以上の人が次の10年に向けてで新しい仕事の為に再訓練が必要である。現在のコーディングブートキャンプはこの目標にむけて良い経過をつくっている。しかしより簡単なプログラミング環境はより複利のきいたやり方で10倍以上の人がコードを書くでしょう。もしコーディングがドライビングと同じくらい簡単なら何がおこる? Lego app はその答えでしょう。レゴ学校。

私はだれかがレゴビルダーを訓練する仕事を観たことが無い。JSを教える代わりにどうやってretoolのダッシュボードをZapierとGmailをコネクトすることで作ることを教える。そしてあなたの制作の武器を使って、次のアクセンチュアになり、より稼いでね。

simplify 簡素化する

sling 石を射ること、フリ投げ 投石器

assembly 組立

abstraction 抽象 抽象概念

emerge 出現、放出

merely 単に

bootcamp 新兵訓練所

fabricator 制作者、作り上げる人、うそつき

 

4,インターネット キャンパス

 環境は習慣と生活を形成することにおいて有力な力である。新入生がハーバードやイェール、マッキンゼーのような組織に着任したとき、彼らはチャレンジを感じる。かえららは各上と戦う、環境がそれを強いる。あたらしいウエブサイトの集合はこの効果をデジタル化し、インターネット上のアイビーリーグを終わらせる試みをしているものがある。

プロダクトハントは徐々にあなたの仕事を陳列するのに標準的な場になっているし、

世界中にいる知られていないハッカーを有名にすることを可能にしている。インディーハッカーはビジネスビルダーの活気のあるコミュニティーをもっている。そのコミュニティーはそれぞれの興奮するような共同利用やビジネスビルダーの会社をどうやって成長させるかについての記事の比較をしたりしている。パイオニアサービスは一つの試みである。8大学をソフトウェアのなかで十分に操作しようそとる試み。

Pioneer - A home for the ambitious outsiders of the world

世界的で100プレイヤーのランキングがあり、まるで構内をあるていることに似ていて、注目を比較できる。インダストリーの中での熟練者による指導プログラムとさらに。

ウェブサイトは新しい定義の都市、ファンダ―の世代はオンラインで生まれ、耐久力のあるコミュニティーをみつける試みをしている。コミュニティーは社会の成長を劇的に加速させる偉大な人々を生産者として提供している。

shape を形成する

campus 構内

potent 有力な力、効能がある

punch above one's weight 格上と争う、自分の能力以上のことをする

attempt 試み

dititize デジタル化する

Ivy Leage 

settle 解決する、終わらす。

recognition 認識

vibrant 活気のある

excitedly 興奮して わくわくして

sharing 共同利用、 共有

mimic 真似をする、擬態をする まねる

mentorship 指導

societal 社会の

5げ―ミング、あたらしい3番目の場所

未来は好奇心のつよい予想できないモノが残っている。VRはメタバースを創造するとおもった。蓋をあけてみるとフォートナイトが必要だった。マーシュメロはフォートナイトの中で数百万人にコンサートをした。これは面白い一つの例。ゲームが3番目の場所として何がくるのか、家や仕事のあとの3番目。このポイントがくる。しかし、コンサートや、エンターテイメント、スタンドアップショウ、7/24のカーニバルのために滞在する。他のニュースではツイッチは海藻のように成長しつづけている、youtubeやinstaを超える、最もやすい企業買収として。不鮮明さが残っている、スタートアップがこのフロンティアをどうやって攻略するか。与えられた変化と派生は 、1つの企業あ攻略するだろうとうすうす思っている。

metaverse インターネット上の3d空間

stand-up show 

surpass をしのぐ を上回る

aquisition 買収

invade を侵す

derivative 派生物、 派生した、派生的な

suspect -ではないかと疑う 、-だろうと思う。

 

6コンテナ イズイング 世界

Opendoor は家主に近距離のちょっとした流動性を達成るうことを可能にした。機械学習とソフトウェアを使って。CONVOYは700ビリオン産業に効率的なうばースタイルをもちこみ、トラッキング、貨物運送の輸送車のソフトウェアをサービスしている。

クラウドキッチンはシェフにダークキッチンに登録させることをゆうした。ボタンクリックと新し時代のレストランでそれはらゼロからの取り組みでデリバリに最適かされている。

私たちは世界中で効率的にコンテナし、物を動かすためにソフトウェアを使う。あなたは艦隊にこれの拡張を想像できる、使用されていない駐車場をより使う、家とオフィスの間のちょっとした移動などに適用できる。

7島ネット

中央集権かされた力の初期のインターネットは構築するのに大変だった。

ようつべをスケールするのも大変。わたしたちは世界ふしぎのみ持ってる。かつて、物は複製が簡単だった、私は私たちがワードプレス効果を持っていると思う。すべての部族は自身をもっている。

しかしネットワーク効果ってなに?ケースバイケース、私は人が理解しているよりも余内部のねっとぁーく効果はぜんぜん弱い。余内部はふぁぶっくではない。それはメディアカンパニー。殆どの人は選ばれた少しのクリエーターから消費している。主要な人が新しいPFに移動したら、おおくも彼らに追随する。とりわけ独占敵にひつようとされていないから。

私たちはちょうど、これが起きるのをパトロンで観た。(パトロンネットワーク効果がゼロ)サムハリス、ジョーダン ピーター損、荼毘うる―便は最後は彼らのアイランドへと群がってしまう。プライベートなwahtapp グループはフェイス部kkkうよりメジャー。誰かがとてもよい実行をツイッターでもおこなったら、同じような行こうをみるよ。

8AI

GPU シリコンはの市場は明らかに十分に良くないマーケットの一つ。リサーチラボは出来る限り、多くの学習サイクルをえようとしている。ときにはモデル構築のためにデータセンターの全部を使用している。二次市場はNVIDIAのGPUがとりわけ欠乏している。リサーチャーとの会話では強欲な計算は喉がかわいているのは明らかである。私たちは明らかに渇望していり、グラフ、黒く、ラインのような会社のために。ぐーるるのTIPUユニットや他のは提供することに争っている。

 9Developer tools

終わらないティラミスのように、開発者の自転車はいつもさらによく、より高い抽象レイヤーとしては開発されている。streamlieはより良いバージョンのジュピターノートブックを開発している。ウェイバイアスはAIモデルの為の解析ソフトを作成し、

ロックアウトはボタンだけで製品コードのデバッグを可能にしている。ふぃぐまはアドべとコラボしてい

 

 10 この記事はすごい長くなってきている。暗号通貨は暗号通貨が持っている断片に値する。私が言えるひとつのことは、誰も出開発者の選択は折れないということです。私はイーサリアムのそりでぃティーの環境は喜ばしいものではない。どんなネットワーク効果も非常に過剰評価されている、もし誰かが便利でコード自体も楽しい何かを構築したらそっちにいくかもね。

 最後ね

もしあなたが何かをはじめようとしていて、指導や、心のある人々のネットワークを必要としているなら、あなたはpionner.appをチェックしてね、私たちはそれをあなたのような人の為に構築した。